♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

○月○日〜妄想日記〜

ヲタで腐女子でヒッキー気味の女子高生が眼鏡大学生を好きになりました。
ヲタと腐を隠したままの自分は嫌だけど、嫌われたくない。
そんな、腐女子がホントの自分をうち明けようと日々悩むブログです。
<< の。1 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
の。2
とりあえず、二人の出会いの話。


今年の秋ごろ?のことでした。
A衣は高2で来年は受験生になるわけで、大学の説明会に行ったのです。
担任の先生に「あなたねぇ、ホントに大学行く気あるの?説明会行きなさい。」とかなりしつこくねちねちと言われたので行くことになりました。

そして、大学に着いたのですが、説明会の時間帯と間違えた上に迷子になってしまいました。
結局、無駄足かよとか思ってたんですよ。
でもまぁ来たし見て回ろうと思って歩いてみました。
誰か先生がいたら事情を話そうと思って。

そしたら、かなり迷って訳の分からない所についてしまいました。

その時です、前から大学生が歩いて来ました。
しかも確実にA衣を見てます。
怖いと思ってとりあえず走ることに。
結構走った頃に振り返ると大学生も走ってきてました。
もう何か凄い怖くて兎に角あやまろうと思って逃げるのをやめました。

そして、大学生がA衣の前に来ました。

とりあえず、怖いけど
A衣「ご、ごめんなさい!」
大学生「え、?」
A衣「?」
大学生「あれ?ごめん人違い。」
A衣「そ、そうですか。」
大学生「ってか、君この学校の人じゃないよね。」
A衣「(汗)え、えっと〜説明会に来たんですけど、迷子になったんです。」
大学生「あ、そうなん?でも、今日の説明会終わったで?」
A衣「ですよねー(アセアセ」
大学生「だったら、案内してあげるわ。追いかけたお詫び。」

これが、A衣と大学生の出会いでした。
この時は真剣に怖かったです。

そして、話は盛り上がりお互いに映画が好きなことを知り、アドレスを交換して帰りました。

もう、何がなんだか半信半疑の1日でした。

大学生に話しかけられたこと。
アドレスを交換したこと。
次遊びに行く約束をしたこと。
名前はN也さん。



JUGEMテーマ:日記・一般


| ○月○日 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 12:38 | - | -|- pookmark
コメントする



http://yuu-rui.jugem.jp/trackback/20