♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

○月○日〜妄想日記〜

ヲタで腐女子でヒッキー気味の女子高生が眼鏡大学生を好きになりました。
ヲタと腐を隠したままの自分は嫌だけど、嫌われたくない。
そんな、腐女子がホントの自分をうち明けようと日々悩むブログです。
| main | の。2 >>


| - | | - | -|- pookmark
の。1

はじめまして、おはようございます、こんにちわ、もしくはこんばんわ。
ヲタで、腐女子で、その上引きこもりがちな女子高生のA衣です。

今までの人生で人を好きになって幸せになったコトはありません。
A衣は「これからも幸せな恋愛は出来ないんだ」と思ってました。
恋愛なんて絶対しない。
A衣には同人界があればそれでいいと思ってました。

なのに、好きな人が出来ました。

眼鏡をかけた年上の大学生。

萌えます。
同人のネタにしたいほど萌える人。

ホントにこのまま好きになっても良いのでしょうか。


このブログは、そんなA衣と萌える眼鏡大学生のそれからを書いていきたいと思います。
| ○月○日 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 18:00 | - | -|- pookmark
コメントする



http://yuu-rui.jugem.jp/trackback/19